ぷるぷるっ🧡飲むドルチェ🩷ゼリー&ティー

調理師エリxルリ @erixruri
簡単につるんとしたドリンク飲みたくて作りました♪
メインの写真はマンゴーで作りました♪今のところ一番美味しかったものです⭐️
ぶどうやオレンジも美味しいですよ✨
わたしはゼロカロリーのゼリーを買って作ります🩷
ぷるぷるっ🧡飲むドルチェ🩷ゼリー&ティー
簡単につるんとしたドリンク飲みたくて作りました♪
メインの写真はマンゴーで作りました♪今のところ一番美味しかったものです⭐️
ぶどうやオレンジも美味しいですよ✨
わたしはゼロカロリーのゼリーを買って作ります🩷
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/25532175









