ほく旨♡さつまいもの煮物

七福醸造 @hichifuku
秋の食材、ホクホクさつま芋!!焼き芋以外でのレシピ♪白だしで作るので、さつまいもの色がそのままで、だし感・甘味がありとっても美味しいですよ♪お弁当にも◎
ほく旨♡さつまいもの煮物
秋の食材、ホクホクさつま芋!!焼き芋以外でのレシピ♪白だしで作るので、さつまいもの色がそのままで、だし感・甘味がありとっても美味しいですよ♪お弁当にも◎
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/25755224


