時短&簡単☆エビ&ブロッコリーのサラダ♪

misa☆pyon♪ @cook_40299253
会社の昼食時間に10分で盛り付け完成♪
エビ&ブロッコリーに茹で卵を使った満足サラダ♪
オーロラソースでまろやかに仕上げました。
彩りも華やかなので、お弁当やランチにもおすすめ♪
時短&簡単☆エビ&ブロッコリーのサラダ♪
会社の昼食時間に10分で盛り付け完成♪
エビ&ブロッコリーに茹で卵を使った満足サラダ♪
オーロラソースでまろやかに仕上げました。
彩りも華やかなので、お弁当やランチにもおすすめ♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/25893036






