
豚こまとキャベツのオムレツ風
なるべく包丁を使わないで簡単に作れるようにしました。
カサ増しでキャベツをたっぷり使ってます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/26051330

なるべく包丁を使わないで簡単に作れるようにしました。
カサ増しでキャベツをたっぷり使ってます。
なるべく包丁を使わないで簡単に作れるようにしました。
カサ増しでキャベツをたっぷり使ってます。
なるべく包丁を使わないで簡単に作れるようにしました。
カサ増しでキャベツをたっぷり使ってます。
なるべく包丁を使わないで簡単に作れるようにしました。
カサ増しでキャベツをたっぷり使ってます。
玉ねぎを薄切り、キャベツをざく切り、きのこはほぐしておく
フライパンに油を引き豚こまを炒める
肉の色が半分くらい変わったら、玉ねぎを投入
玉ねぎがしんなりしてきたら、キャベツを投入(山盛りになるけど、火が通ったら結構減ります)
混ぜられるくらいになったら、塩コショウして、調味料を入れ全体を混ぜる
野菜がしんなりしたら平らにならす
溶き卵3~4個を上から回しかける
蓋をして弱火で2~3分
卵が好みの固さになったら完成
野菜の量は、フライパンの大きさで調節してください。
キャベツが多い方が個人的には好みです。
その他のレシピ
