ストウブ鍋(ワナベ)でごはん!

オモシロ母さんマコ @cook_40427813
気がついたら、いつもこの炊き方でした。
少し水が多めかもですね。※ストウブ鍋でも形が違うと微妙な変化があると思います。目安程度で参考にしてください。
(まとめ)
中火蓋なし沸騰させる→混ぜる→弱火蓋して10分→10分蒸らす。
ストウブ鍋(ワナベ)でごはん!
気がついたら、いつもこの炊き方でした。
少し水が多めかもですね。※ストウブ鍋でも形が違うと微妙な変化があると思います。目安程度で参考にしてください。
(まとめ)
中火蓋なし沸騰させる→混ぜる→弱火蓋して10分→10分蒸らす。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/26128595







