お菓子作りの方が得意ですが、少しずつご飯も作れるように頑張ります!
紫芋で作ったので卵黄塗ったら色が変になってしまいました!笑
大好評でした!とっても美味しかったです♡ありがとうございます。
私でも簡単に作れて、美味しくいただきました。体もぽっかぽかです!
好評でした!また作ります。素敵レシピに感謝です。
豆乳が主張しすぎず味も濃すぎずとても美味でした。リピします!
カブの葉だけでいっぱいだったのでほうれん草抜きですが美味でした!
大量のほうれん草をいつもと違うお料理で消費できて嬉しかったです♬
発酵中に寝ちゃって失敗!でもオリーブオイルの風味豊かで美味でした
写真取り忘れちゃいました;初めての白だし料理!優しい味ですね✿
味付けが最高なのに簡単!皆から絶賛でご飯おかわりしてくれました~
1時間発酵させたら今まで以上にフワフワ膨らんで美味しかったです♬
焼きあがった途端に食べられちゃってすぐ完売しちゃいました~!
成形を参考させていただきました!とっても膨らんでふわふわ~
もちもちで美味しかったです!混ぜすぎちゃったけど軽くパックリ^^
焼きたてすっごく美味しくてご近所さんにもおすそ分けしました~
とっても美味しかったです!今度はいくらを乗せて食べたいです!!
ポン酢でさっぱり、でもお餅の食感もあって初めて食べる味でした!
お肉が生焼けだったり剥がれたりして不恰好ですが美味しかったです~
焼きたて食べたらパンはふっわふわ、クッキー生地はバリバリで美味!
おいしい!お店の味だね!って言ってもらえました~酢がよかったです
やさしい味でおいしかったです!次はお肉少し下味つけてみます~
にんじん入れて彩りプラスしました!おいしかったです~
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。