豆乳鍋の残り豆乳で。ぷるぷるとろとろで美味しかったです!豆乳苦手なので、黒蜜きな粉乗せたらリピしたいお味でした(*^-^)
写真微妙ですみません…。ちゃんと巻けて、すごく美味でした!!
型のおかげで手間がかからず楽しくデコできました!
お菓子の家の生地に使わせてもらいました!何度もリピしてます。
何度も作ってます☆布団の中で今朝はあのラスクや!と意気込んで(笑
小麦、卵アレルギーの息子も喜んで食べてました♪ありがとう!
またまた久しぶりに作りました☆やっぱりうまし(*^^*)
息子の初節句に☆デザイン参考にさせてもらいました!
いつもタルトの中身はこのクリームです(*^^*)美味すぎ!
いつもこのレシピ使わせてもらってます☆つや②でテンションアップ♪
旦那誕生日に☆念願のキャラチョコデビュー好評でした!ありがとう
旦那誕生日に☆愛車形ケーキすごく喜んでました!レシピありがとう
旦那誕生日に☆味は美味なのに、固さ失敗で残念↓リベンジします!
美味しすぎ!実は先週、週2で作りました(笑またリピします☆
濃厚で美味でした☆旦那さんからリピコール出ました(^^)v
疑ってごめんなさい(笑)美味すぎ!これからはこのレシピで作るね☆
きなこ好きにたまらん!毎日きなこ入れます☆出会えて良かった☆
うま!ケーキとクッキー両方食べたい時に大満足!リピ決定☆
リピ3回目(^^)VDに☆義理両親も大絶賛でしたv(`▽')ンマ
蓬大好きな家族も大絶賛でした☆フワフワでサイコー(*'▽`*)
んまーい(*`▽'*)甘くてサクふわ☆食パンはこれに決まり!
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。