*卵とニラとキクラゲと豚肉の中華炒め*
息子が好きなメニューだと思って作ったのに「美味いけどニラいらん」ってニラだけ残しました(・ัω・ั)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/26039986

息子が好きなメニューだと思って作ったのに「美味いけどニラいらん」ってニラだけ残しました(・ัω・ั)
息子が好きなメニューだと思って作ったのに「美味いけどニラいらん」ってニラだけ残しました(・ัω・ั)
息子が好きなメニューだと思って作ったのに「美味いけどニラいらん」ってニラだけ残しました(・ัω・ั)
息子が好きなメニューだと思って作ったのに「美味いけどニラいらん」ってニラだけ残しました(・ัω・ั)
コピーしました!
その他のレシピ
