クリームシチュー
基本に忠実に。でもちょっと鶏胸肉でちょっとヘルシーなクリームシチュー
このレシピの生い立ち
初めて水っぽくないシチューが出来ました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17855069
基本に忠実に。でもちょっと鶏胸肉でちょっとヘルシーなクリームシチュー
このレシピの生い立ち
初めて水っぽくないシチューが出来ました!
基本に忠実に。でもちょっと鶏胸肉でちょっとヘルシーなクリームシチュー
このレシピの生い立ち
初めて水っぽくないシチューが出来ました!
基本に忠実に。でもちょっと鶏胸肉でちょっとヘルシーなクリームシチュー
このレシピの生い立ち
初めて水っぽくないシチューが出来ました!
基本に忠実に。でもちょっと鶏胸肉でちょっとヘルシーなクリームシチュー
このレシピの生い立ち
初めて水っぽくないシチューが出来ました!
鍋にオリーブオイルを熱し、一口大に切った野菜を焦がさないように炒める。
野菜をさっと炒めたら、水を加え、あくを取る。ブイヨンを入れて、材料が柔らかくなるまで弱火~中火で約20分煮込む。
火を止めルウを少しずつ入れて溶かす。ルウを入れ終わったら、再び弱火でとろみがつくまで約10分煮込む。お好みで塩、コショウ
お肉、牛乳を加えて、さらに約5分煮込んで出来上がり!!
鶏胸肉は、パサパサになってしまうので最後に入れました。
コピーしました!
その他のレシピ
