手羽中のこんがりにんにく醤油焼き
超絶簡単で超絶おいしい!おかずにもお酒のおつまみにも。
このレシピの生い立ち
母から教わったのをアレンジしました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18434030

超絶簡単で超絶おいしい!おかずにもお酒のおつまみにも。
このレシピの生い立ち
母から教わったのをアレンジしました。
超絶簡単で超絶おいしい!おかずにもお酒のおつまみにも。
このレシピの生い立ち
母から教わったのをアレンジしました。
超絶簡単で超絶おいしい!おかずにもお酒のおつまみにも。
このレシピの生い立ち
母から教わったのをアレンジしました。
超絶簡単で超絶おいしい!おかずにもお酒のおつまみにも。
このレシピの生い立ち
母から教わったのをアレンジしました。
にんにくをすりおろす
ビニール袋に手羽中を入れ、すりおろしたにんにくと醤油・酒を入れてもみもみする。
ビニール袋の空気を抜き、半日~一晩くらい冷蔵庫で寝かせて味を染み込ませる
魚焼きグリルでこんがりするまで焼いたら出来上がり!フライパンやトースターでもいいと思います。
個人的には焦げ目が美味しく付く魚焼きグリルで焼くのが好きです。我が家のグリルでは時々様子を見ながら12~15分くらい焼きます。
鶏肉一キロ!?と思われるかもしれませんが、大食い我が家は案外ペロリといけます。心配でしたら半量で~!
コピーしました!
その他のレシピ
