簡単!パンキィッシュ♡
まなpon @cook_40196567
食パンがあったので、作ってみました!
このレシピの生い立ち
キッシュが好きなので、キッシュ風味にしてみました!お好みでほうれん草、ベーコンを違うものに変えてみるのも良いかもです!
簡単!パンキィッシュ♡
食パンがあったので、作ってみました!
このレシピの生い立ち
キッシュが好きなので、キッシュ風味にしてみました!お好みでほうれん草、ベーコンを違うものに変えてみるのも良いかもです!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18797815



