大豆あん☆
うかんる~り @cook_40220132
水煮大豆であんこを作りました。きな粉より豆のコクがあって美味しいです。ミキサーであっという間に出来上がり☆
このレシピの生い立ち
小豆がなくて大豆の水煮があったので、あんこを作ってみました。
意外にあんこらしくて美味しかったです。
大豆あん☆
水煮大豆であんこを作りました。きな粉より豆のコクがあって美味しいです。ミキサーであっという間に出来上がり☆
このレシピの生い立ち
小豆がなくて大豆の水煮があったので、あんこを作ってみました。
意外にあんこらしくて美味しかったです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19354610



