あさりとエビの簡単アヒージョ

rinrin8 @cook_40055216
母の日の夕食にだしました。アヒージョのオイルをバケットにつけてたべると美味ですよ
このレシピの生い立ち
母の日のリクエストでおつまみとして、アヒージョ作りました^ ^
あさりとエビの簡単アヒージョ
母の日の夕食にだしました。アヒージョのオイルをバケットにつけてたべると美味ですよ
このレシピの生い立ち
母の日のリクエストでおつまみとして、アヒージョ作りました^ ^
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19576468







