挽き肉とじゃがいものオーブントースター焼
簡単洋風副菜です!
このレシピの生い立ち
副菜でもい1品作ろうと家に残っていた材料で適当に(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19703783
簡単洋風副菜です!
このレシピの生い立ち
副菜でもい1品作ろうと家に残っていた材料で適当に(笑)
簡単洋風副菜です!
このレシピの生い立ち
副菜でもい1品作ろうと家に残っていた材料で適当に(笑)
簡単洋風副菜です!
このレシピの生い立ち
副菜でもい1品作ろうと家に残っていた材料で適当に(笑)
簡単洋風副菜です!
このレシピの生い立ち
副菜でもい1品作ろうと家に残っていた材料で適当に(笑)
じゃがいもを5~7mm角くらいに切り、電子レンジで火を通しておき、玉葱はみじん切りにしておく
フライパンにひき肉、玉葱を入れて炒め(油はひかない)軽く塩コショウする
ひき肉、玉ねぎに火が通ったらじゃがいも、ウスターソース、ケチャップを入れ混ぜ合わせる
耐熱容器に入れ(今回は2つに分けました)チーズを載せてオーブントースターでこんがり焼いたら出来上がり!
コツもポイントもなし!
コピーしました!
その他のレシピ
