さんま塩焼き 残りや余り

ぴんくべりい @cook_40135186
余った、残した焼き魚をおにぎりにするのみ!
このレシピの生い立ち
毎回余るので( ˘•ω•˘ )色味で黄色いたくあん、きゅうりか青じそや胡麻を混ぜたら尚更よくなると思います!角切りのチーズ混ぜたり、スクランブルエッグとかも見た目も味も合いそう!
さんま塩焼き 残りや余り
余った、残した焼き魚をおにぎりにするのみ!
このレシピの生い立ち
毎回余るので( ˘•ω•˘ )色味で黄色いたくあん、きゅうりか青じそや胡麻を混ぜたら尚更よくなると思います!角切りのチーズ混ぜたり、スクランブルエッグとかも見た目も味も合いそう!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20095516



