★サバ味噌キャベツサラダ★

栄にゃ @cook_40094631
サバ味噌缶とキャベツがあれば出来ちゃうお手軽サラダです★
簡単なのに美味しいので是非作ってみて下さい★
このレシピの生い立ち
キャベツの千切りが余ってしまったので、リメイクでコールスローを作ろうとみじん切り。
しかし、定番のコーンが無かったのでサバ味噌缶を入れることを思いつきました( ´ ▽ ` )ノ
★サバ味噌キャベツサラダ★
サバ味噌缶とキャベツがあれば出来ちゃうお手軽サラダです★
簡単なのに美味しいので是非作ってみて下さい★
このレシピの生い立ち
キャベツの千切りが余ってしまったので、リメイクでコールスローを作ろうとみじん切り。
しかし、定番のコーンが無かったのでサバ味噌缶を入れることを思いつきました( ´ ▽ ` )ノ
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21549726


