エビとブロッコリーのシーズニング炒め

れもん親父 @cook_40193250
処理済みのエビで簡単に洒落た見た目の美味しい一品♫
ワインのおつまみにも最高です。
このレシピの生い立ち
色々なシーズニングを使い料理を考えてます。
シーズニングって買うと量が多くて使いきれませんが、使い出すと結構多用途で早く無くなってしまいます(笑)
また1つシーズニングを使い切ったので、次は「ほりにし」を購入予定です。
エビとブロッコリーのシーズニング炒め
処理済みのエビで簡単に洒落た見た目の美味しい一品♫
ワインのおつまみにも最高です。
このレシピの生い立ち
色々なシーズニングを使い料理を考えてます。
シーズニングって買うと量が多くて使いきれませんが、使い出すと結構多用途で早く無くなってしまいます(笑)
また1つシーズニングを使い切ったので、次は「ほりにし」を購入予定です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21668740




