
見た目も食べても満足!!かぼちゃグラタン

はんちゃん @cook_40020231
かぼちゃのグラタンっておいしいよね
それをさらに子供から大人まで喜ぶキュートなグラタンに仕上げました★ 作り方はいたって簡単!
このレシピの生い立ち
かぼちゃってそのままの状態だと結構保存がきくけど切ってしまうとトットと使わないと悪くなってしまうから 一度につかいきることを考えて出来た
見た目も食べても満足!!かぼちゃグラタン
かぼちゃのグラタンっておいしいよね
それをさらに子供から大人まで喜ぶキュートなグラタンに仕上げました★ 作り方はいたって簡単!
このレシピの生い立ち
かぼちゃってそのままの状態だと結構保存がきくけど切ってしまうとトットと使わないと悪くなってしまうから 一度につかいきることを考えて出来た
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/23590177

