はちみつレモン・チキン

さちごはん @cook_40016263
甘くて酸っぱくて、その中にほのかなごま油の香り。
このレシピの生い立ち
アメリカの鶏胸肉は、何故だか日本のものよりも柔らかい気がします。♪なんでだろー、なんでだろー♪
はちみつレモン・チキン
甘くて酸っぱくて、その中にほのかなごま油の香り。
このレシピの生い立ち
アメリカの鶏胸肉は、何故だか日本のものよりも柔らかい気がします。♪なんでだろー、なんでだろー♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17352690


