太きゅうりの煮浸し
きゅうりが採れすぎる夏ならではのレシピです♫
このレシピの生い立ち
太くなったきゅうりを美味しく消費したくて(^^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20841695

きゅうりが採れすぎる夏ならではのレシピです♫
このレシピの生い立ち
太くなったきゅうりを美味しく消費したくて(^^)
きゅうりが採れすぎる夏ならではのレシピです♫
このレシピの生い立ち
太くなったきゅうりを美味しく消費したくて(^^)
きゅうりが採れすぎる夏ならではのレシピです♫
このレシピの生い立ち
太くなったきゅうりを美味しく消費したくて(^^)
きゅうりが採れすぎる夏ならではのレシピです♫
このレシピの生い立ち
太くなったきゅうりを美味しく消費したくて(^^)
太きゅうりは食べやすい大きさに切る。種が目立つものは種を取る。
鍋に太きゅうりを入れて、水はヒタヒタに入れて火にかける。
煮立ったら、顆粒だし、きび砂糖、みりん、しょうゆを入れて、弱めの中火で10分くらい煮る。
最後に削り節を入れて火を止める。
そのまま置いてなじませる。
冷蔵庫で冷やして食べるのも美味しい♫
簡単なので、特に無いです!
コピーしました!
その他のレシピ
