水菜と豚肉で汁物。麺つゆ使用してます。
早い、温かい!
このレシピの生い立ち
はりはり鍋的ズボラー汁物にございますm(*_ _)m
美味しいは正義!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20896687
早い、温かい!
このレシピの生い立ち
はりはり鍋的ズボラー汁物にございますm(*_ _)m
美味しいは正義!
早い、温かい!
このレシピの生い立ち
はりはり鍋的ズボラー汁物にございますm(*_ _)m
美味しいは正義!
早い、温かい!
このレシピの生い立ち
はりはり鍋的ズボラー汁物にございますm(*_ _)m
美味しいは正義!
早い、温かい!
このレシピの生い立ち
はりはり鍋的ズボラー汁物にございますm(*_ _)m
美味しいは正義!
見切り品にお出ましの水菜をお招き致しました。3cm幅くらいにザクザク切ります。
切った水菜をザルに入れてざぶざぶ洗います。
18cm経の雪平鍋に汁椀3杯の水をいれて点火します。
お湯が湧いたら和風顆粒出汁を16g、水菜、豚肉を入れて加熱します。味付けは麺つゆ濃縮タイプのみです。
お好みで一味唐辛子や辣油も合いますね。
豚肉の種類はお好みで。お気をつけて頂きたい事柄はドリップの無いものを。赤黒くなったお肉は避けて頂けましたら幸いです。
ズボラー道を前進あるのみ!
コピーしました!
その他のレシピ
