我が家の簡単コールスロー

るぴぃ୨♡୧ @cook_40377273
甘酸っぱい味がクセになる!今夜の一品完成!
このレシピの生い立ち
お子様も大好きな味付け!
我が家はキャベツではなくレタスを使用しています♪
我が家の簡単コールスロー
甘酸っぱい味がクセになる!今夜の一品完成!
このレシピの生い立ち
お子様も大好きな味付け!
我が家はキャベツではなくレタスを使用しています♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21300411






