ほうれんそうキッシュ
パーティの時に大活躍してくれました。
出来立てでも、次の日でも充分おいしく食べられます。冷凍もできますよ。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17335015

パーティの時に大活躍してくれました。
出来立てでも、次の日でも充分おいしく食べられます。冷凍もできますよ。
パーティの時に大活躍してくれました。
出来立てでも、次の日でも充分おいしく食べられます。冷凍もできますよ。
パーティの時に大活躍してくれました。
出来立てでも、次の日でも充分おいしく食べられます。冷凍もできますよ。
パーティの時に大活躍してくれました。
出来立てでも、次の日でも充分おいしく食べられます。冷凍もできますよ。
生地を作る。粉とバターをフードプロセッサーに入れる。
バターがあずき大になったら、水と卵を入れる。ひとまとりにして、冷蔵庫で1時間休ませる。
ほうれん草を茹でで、3センチに切る。タマネギ、ハムも同じように切って、軽くバターでいため塩、コショウする。
卵、ミルク、生クリーム、チーズ、塩、コショウして、ソースを作る。
タルト型に生地をひいて、フォークなどで、底に穴をあける。
具をのせて、その上からソースをかける。
180度のオーブンで40分焼く。
コピーしました!
その他のレシピ
