
里芋とサケ缶のショウガ風味汁

ぷりんちゃん @cook_40014134
里芋は真空パックの物を、サケは缶詰の物を使いました。あっと言う間に「うんまい!」汁物が出来ました。
このレシピの生い立ち
最近めっきり肌寒くなってきましたね。あったかい汁物で体を温めたいな。缶詰の魚はカルシウムたっぷり。
で、あわせてみたら、すっごく美味しかったの!!簡単なので、是非お試しあれ☆
里芋とサケ缶のショウガ風味汁
里芋は真空パックの物を、サケは缶詰の物を使いました。あっと言う間に「うんまい!」汁物が出来ました。
このレシピの生い立ち
最近めっきり肌寒くなってきましたね。あったかい汁物で体を温めたいな。缶詰の魚はカルシウムたっぷり。
で、あわせてみたら、すっごく美味しかったの!!簡単なので、是非お試しあれ☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17343572

