和風なケーキ~抹茶ブラウニー
抹茶の香りがなごむ甘さ控えめなブラウニーです かくし味に何かが入っています・・ それは・・・
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17346351

抹茶の香りがなごむ甘さ控えめなブラウニーです かくし味に何かが入っています・・ それは・・・
抹茶の香りがなごむ甘さ控えめなブラウニーです かくし味に何かが入っています・・ それは・・・
抹茶の香りがなごむ甘さ控えめなブラウニーです かくし味に何かが入っています・・ それは・・・
抹茶の香りがなごむ甘さ控えめなブラウニーです かくし味に何かが入っています・・ それは・・・
やわらかくしていたバターと砂糖をよーくすり混ぜる 白っぽくなったら、溶いた卵を少しずつ混ぜいれる。溶かしチョコレートをいれる。
ふるった薄力粉、抹茶、きな粉をサックリと混ぜる。(ここで、固めだと思う場合に、大さじ1の牛乳をいれる。)甘納豆を入れ混ぜる。
型に流しいれ、170℃のオーブンに少し水をはって、30分ほど焼く。焼いている途中で水がなくなる量で。
焼きあがったら、冷まして、表面にアイシングを飾る。
アイシングは、粉砂糖を少量の水か牛乳でといて作る。
かくし味は、きな粉です。味は、そんなにしないけど、香りがよくなる気がします。
コピーしました!
その他のレシピ
