カレー後のお鍋でカレー春雨

にゃおにゃお @cook_40018113
カレー後の鍋で作るスープを夫に言うと「何か気持ち悪い。イヤや。」と言います。
この春雨は私の一人昼ごはんにはなかなかよかったです。
材料かなりアバウトでごめんなさい
このレシピの生い立ち
カレーを食べ終えた後のお鍋をそのまま洗うのはベタベタです。そのお鍋でスープを作ると言うのを聞きやってみました。それに春雨を入れボリュームを出しました。
カレー後のお鍋でカレー春雨
カレー後の鍋で作るスープを夫に言うと「何か気持ち悪い。イヤや。」と言います。
この春雨は私の一人昼ごはんにはなかなかよかったです。
材料かなりアバウトでごめんなさい
このレシピの生い立ち
カレーを食べ終えた後のお鍋をそのまま洗うのはベタベタです。そのお鍋でスープを作ると言うのを聞きやってみました。それに春雨を入れボリュームを出しました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17362127


