オニオンスープ
コンソメ味のオニオンスープです。難しいテクニックは必要ありません。簡単ですが時間はちょっとかかります。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17375278

コンソメ味のオニオンスープです。難しいテクニックは必要ありません。簡単ですが時間はちょっとかかります。
コンソメ味のオニオンスープです。難しいテクニックは必要ありません。簡単ですが時間はちょっとかかります。
コンソメ味のオニオンスープです。難しいテクニックは必要ありません。簡単ですが時間はちょっとかかります。
コンソメ味のオニオンスープです。難しいテクニックは必要ありません。簡単ですが時間はちょっとかかります。
タマネギは2つに割り、できるだけ薄く切る。ベーコンは薄切りにした後、5ミリ幅くらいに切る。ニンニクはつぶしておく。
鍋にバターを溶かし、ニンニクを入れ香りが出たらタマネギを入れ炒める。
タマネギが焦げないように炒め続け、飴色になったら、ベーコンをいれさらに炒める。
タマネギが十分色づくまで炒めたら、水を800cc加え、胡椒、固形コンソメ、ローリエを加え5分ほど煮込んだら出来上がり。
ただ炒めて煮るだけなのです。が、タマネギが茶色くなるまで、炒める時間はたっぷりかけてください。
コピーしました!
その他のレシピ
