簡単ですよ~!納豆オーブン焼き。оО○

keatune @cook_40025138
とっても簡単に冷蔵庫にいつもある物で1品つくれちゃいます。納豆の臭みや粘りが和らぎ食べやすいですよ♪ぜひお子様にもどうぞ ^ ^
このレシピの生い立ち
レシピと言う程のものではございませんが、簡単!おいしい!あともう1品って時に大活躍 ^ ^ 随分前に友人に教えて貰ったのだけど、本人は忘れている模様。。。。。
簡単ですよ~!納豆オーブン焼き。оО○
とっても簡単に冷蔵庫にいつもある物で1品つくれちゃいます。納豆の臭みや粘りが和らぎ食べやすいですよ♪ぜひお子様にもどうぞ ^ ^
このレシピの生い立ち
レシピと言う程のものではございませんが、簡単!おいしい!あともう1品って時に大活躍 ^ ^ 随分前に友人に教えて貰ったのだけど、本人は忘れている模様。。。。。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17400883


