電子レンジとトースターで簡単☆ラスク☆

キキkiki @cook_40024968
あまったバケットで簡単ラスク♪すぐにおいしいおやつの出来上がりです!
このレシピの生い立ち
キヌティーヌさんのレシピを参考にさせていただいて、砂糖と塗りやすいマーガリンで簡単に作ってみました。あぶないおいしさです♪
電子レンジとトースターで簡単☆ラスク☆
あまったバケットで簡単ラスク♪すぐにおいしいおやつの出来上がりです!
このレシピの生い立ち
キヌティーヌさんのレシピを参考にさせていただいて、砂糖と塗りやすいマーガリンで簡単に作ってみました。あぶないおいしさです♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17414962


