山芋 しゃき☆っと ニラチヂミ

bapeaholic @cook_40026896
残り物のニラを使って一品作りました☆ ごま油の香りがとっても食欲をそそります☆ ユンソナさんがテレビで作っていたように「こんがり」と焼き上げるように心がけました!キムチがなかったので、イカの塩辛のキムチ風味を入れました。イカも入って両得!
このレシピの生い立ち
テレビ(さんまのまんま)でユンソナさんが作っているのをみてサンプリングしてみました。
山芋 しゃき☆っと ニラチヂミ
残り物のニラを使って一品作りました☆ ごま油の香りがとっても食欲をそそります☆ ユンソナさんがテレビで作っていたように「こんがり」と焼き上げるように心がけました!キムチがなかったので、イカの塩辛のキムチ風味を入れました。イカも入って両得!
このレシピの生い立ち
テレビ(さんまのまんま)でユンソナさんが作っているのをみてサンプリングしてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17418226


