ちくわオーブン焼き
チーズを乗せて「チーチク」風に仕上げました^^
このレシピの生い立ち
ちくわの賞味期限が近かったので・・・^^;
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17427561

チーズを乗せて「チーチク」風に仕上げました^^
このレシピの生い立ち
ちくわの賞味期限が近かったので・・・^^;
チーズを乗せて「チーチク」風に仕上げました^^
このレシピの生い立ち
ちくわの賞味期限が近かったので・・・^^;
チーズを乗せて「チーチク」風に仕上げました^^
このレシピの生い立ち
ちくわの賞味期限が近かったので・・・^^;
チーズを乗せて「チーチク」風に仕上げました^^
このレシピの生い立ち
ちくわの賞味期限が近かったので・・・^^;
お鍋にバターを入れてみじん切りにしたニンニクを炒めて香りを移す。
※溶かしバターの要領ですが、少し火にかけてニンニクを炒めた方が香りが立ちます。
ちくわを半分に切り更に開く形で半分に切る。
【2】をお皿に並べて、【1】を満遍なくかける。
とろけるチーズを乗せて、ドライバジルを少々振りかける。
オーブンかオーブントースターでチーズが溶けてふつふつするまで焼いて出来上がり♪
チーズを乗せる事で「しっかり感」を出し、きちんとおかずとして成立するようにしてみました。
コピーしました!
その他のレシピ
