真っ赤なプラムのジャム

美味しいキッチン @cook_40027569
プラムがあって、とても酸っぱくて、みんなが食べれず‥‥。あとは、ジャムしかない!カスピ海ヨーグルトによく合います♪
このレシピの生い立ち
大石プラムがあったので!やっぱり季節の果物が一番美味しい!そう思います。
真っ赤なプラムのジャム
プラムがあって、とても酸っぱくて、みんなが食べれず‥‥。あとは、ジャムしかない!カスピ海ヨーグルトによく合います♪
このレシピの生い立ち
大石プラムがあったので!やっぱり季節の果物が一番美味しい!そう思います。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17443285






