冷た~い☆みかんシャーベット

えぃち @cook_40021682
レシピではあいませんが。。。。。普通にみかんを食べるよりこの食べ方が大好き♪コタツに入ってどーぞ!
このレシピの生い立ち
冷凍みかんが大好きだけどそのまま凍らしたやつは剥きにくいし・・・;
バラして凍らせれば好きなときに好きなだけ食べれていいですよ♪
冷た~い☆みかんシャーベット
レシピではあいませんが。。。。。普通にみかんを食べるよりこの食べ方が大好き♪コタツに入ってどーぞ!
このレシピの生い立ち
冷凍みかんが大好きだけどそのまま凍らしたやつは剥きにくいし・・・;
バラして凍らせれば好きなときに好きなだけ食べれていいですよ♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17446375


