苦くない☆ゴーヤのナムル☆

テロろん @cook_40025317
苦味をこれでもか!ってくらい徹底してとりましたwナムルにすると、なぜかパクパク食えちゃいます☆
このレシピの生い立ち
ゴーヤが苦くて苦くてダイキライ・・・・。
だけど、チャレンジして徹底的に苦味取ったら食べられましたw
苦くない☆ゴーヤのナムル☆
苦味をこれでもか!ってくらい徹底してとりましたwナムルにすると、なぜかパクパク食えちゃいます☆
このレシピの生い立ち
ゴーヤが苦くて苦くてダイキライ・・・・。
だけど、チャレンジして徹底的に苦味取ったら食べられましたw
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17508991







