豚こま切れ肉の贅沢しょうが焼き
だまされたと思ってやってみてください!
このレシピの生い立ち
母が友達に教わったとかで、教えてもらいました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17518513

だまされたと思ってやってみてください!
このレシピの生い立ち
母が友達に教わったとかで、教えてもらいました。
だまされたと思ってやってみてください!
このレシピの生い立ち
母が友達に教わったとかで、教えてもらいました。
だまされたと思ってやってみてください!
このレシピの生い立ち
母が友達に教わったとかで、教えてもらいました。
だまされたと思ってやってみてください!
このレシピの生い立ち
母が友達に教わったとかで、教えてもらいました。
豚こま切れ肉を2~3枚ずつ適当に重ねて、適度な大きさにそろえ、手のひらでパンパンと押さえます。小麦粉を薄くまぶしながらも押さえます。
1を10分くらいなじませる間に、調味料を混ぜておきます。
フライパンに油を熱して、豚肉を1つずつ焼きます。焼けたらお皿にあげておきます。全部焼けたらペーパーで油をふき取ります。
フライパンが熱い間に★を入れて、肉を戻してなじませます。
弱火をつけて味をさらにしみこませて出来上がり!
ひと手間いりますが、お肉がふんわりとしてて美味しいです。さらにお安くてお得!
味はあとからつけると焦げません。
コピーしました!
その他のレシピ
