ハンバーグで♡くまさんキャラ弁
ご飯を♡に。ハンバーグはクマさんに♪
簡単キャラ弁です*
このレシピの生い立ち
2歳の娘のご飯です
作り方
- 1
ハンバーグは小さめの物を2つ作りフライパンで焼く。
- 2
ご飯に桜デンプを混ぜて♡のおにぎりを2個作っておかずと一緒に詰めておく。
- 3
ウインナーの先を両端切り落として縦に切り。パスタを突き刺して耳にする。
- 4
残ったまん中のウインナーは輪切りにして鼻に。お目目のウインナーは包丁で周りを切るか太い目のストローで抜いて下さい。
- 5
黒豆は2つに切ってそれぞれ1つずつ鼻にちょん。
後はお目目と口をハサミで切ってちょんちょんつける。 - 6
お目目にマヨネーズでちょんっと上の方につけてあげるとかわいい表情になります。
ほっぺもぽっと赤くケチャップでちょん*
コツ・ポイント
鼻とお目目を同じ位の高さにするとかわいい表情になると思います。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17524619



