イサキのポワレ
バルサミコソースが良く合うよ♪
このレシピの生い立ち
お魚や付け合せは、一杯アレンジできますよ♪
作り方
- 1
イサキは3枚におろしておきます。
岩塩・胡椒を振り小麦粉をつけます。
付け合せは、ルッコラと赤ピーマンですがアスパラや茸類でもOKです♪ - 2
フライパンにオリーブオイルを入れ、イサキの皮面から焼きます。
コンガリ焼けたら裏返して中まで火を通します。 - 3
お皿に取り出し、そのままのフライパンにバルサミコ酢を加えます。
イサキのエキスと混ぜて煮詰め、黒蜜を加えて出来上がりです。
半分ぐらいに煮詰めてくださいね♪
コツ・ポイント
イサキを焼いたフライパンは洗わずに・・・・残ったエキスとバルサミコを混ぜて煮詰めてね♪
http://plaza.rakuten.co.jp/fwllow/ 楽天でも、ブログを書いてます。他にもイロイロ載せてます^m^
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17527554



