水切ヨーグルトで④苺のチーズクリーム風♡

yukateru226 @cook_40033588
水切りヨーグルト+苺ジャムで美味しい苺のクリームが出来ちゃいます♡
お味はデザートチーズ風♥(。→v←。)♥
パンやクラッカー・ホットケーキに塗って◎
作り方は、混ぜるだけ!!!
このレシピの生い立ち
水切りヨーグルトを使った色んなレシピを考案中✿
水切ヨーグルトで④苺のチーズクリーム風♡
水切りヨーグルト+苺ジャムで美味しい苺のクリームが出来ちゃいます♡
お味はデザートチーズ風♥(。→v←。)♥
パンやクラッカー・ホットケーキに塗って◎
作り方は、混ぜるだけ!!!
このレシピの生い立ち
水切りヨーグルトを使った色んなレシピを考案中✿
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17530050


