大根と大豆のとろみ煮
野菜と大豆の旨みが凝縮☆
身体にやさしい味です。
このレシピの生い立ち
大豆をそぼろに見立ててやってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17532764

野菜と大豆の旨みが凝縮☆
身体にやさしい味です。
このレシピの生い立ち
大豆をそぼろに見立ててやってみました。
野菜と大豆の旨みが凝縮☆
身体にやさしい味です。
このレシピの生い立ち
大豆をそぼろに見立ててやってみました。
野菜と大豆の旨みが凝縮☆
身体にやさしい味です。
このレシピの生い立ち
大豆をそぼろに見立ててやってみました。
野菜と大豆の旨みが凝縮☆
身体にやさしい味です。
このレシピの生い立ち
大豆をそぼろに見立ててやってみました。
大根、にんじんは1cm厚さのいちょう切りにする。
ショウガはみじん切りにする。
鍋にサラダ油を熱し、ショウガを炒める。香りが立ったら、大根、にんじん、大豆を炒め合わせる。
油がまわったら、水300mlを加える。
煮立ったら砂糖、みりんを加え、10分ほど煮る。
しょうゆを加え、煮汁が半分になるまで煮る、
水溶き片栗粉でとろみをつける。
コピーしました!
その他のレシピ
