☆★新玉ねぎとキャベツの味噌グラタン★☆
れなぼうず @cook_40034258
ベシャメルソースを作る手間を省いた簡単お手軽な1皿です☆お味噌の風味とクリーミーなソースが絡んでおいしいです☆
このレシピの生い立ち
簡単にグラタンを作ってみようと思い作りました☆
☆★新玉ねぎとキャベツの味噌グラタン★☆
ベシャメルソースを作る手間を省いた簡単お手軽な1皿です☆お味噌の風味とクリーミーなソースが絡んでおいしいです☆
このレシピの生い立ち
簡単にグラタンを作ってみようと思い作りました☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17540479


