五枚切りパンdeヘルシーフルーツサンド

natuki1994 @cook_40033044
フルーツサンドが食べたいな♪でも家には五枚切りのパンとヨーグルトとフルーツ・・・。大丈夫!それで作れるんです!普通のフルーツサンドよりあっさりしてて美味しいですよ☆
このレシピの生い立ち
何だか急にフルーツサンドが食べたくなって、冷蔵庫開けても生クリームはないし、もしあっても朝だし泡立ててる時間ないなぁ・・・って時にピーンときました!
五枚切りパンdeヘルシーフルーツサンド
フルーツサンドが食べたいな♪でも家には五枚切りのパンとヨーグルトとフルーツ・・・。大丈夫!それで作れるんです!普通のフルーツサンドよりあっさりしてて美味しいですよ☆
このレシピの生い立ち
何だか急にフルーツサンドが食べたくなって、冷蔵庫開けても生クリームはないし、もしあっても朝だし泡立ててる時間ないなぁ・・・って時にピーンときました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17540961


