とろとろねぎのポテトスープ
とろとろねぎが美味しいシンプルスープです(*゜▽゜ノノ゛☆
このレシピの生い立ち
コーヒーフレッシュ消費大作戦(*゜▽゜ノノ゛☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17555488

とろとろねぎが美味しいシンプルスープです(*゜▽゜ノノ゛☆
このレシピの生い立ち
コーヒーフレッシュ消費大作戦(*゜▽゜ノノ゛☆
とろとろねぎが美味しいシンプルスープです(*゜▽゜ノノ゛☆
このレシピの生い立ち
コーヒーフレッシュ消費大作戦(*゜▽゜ノノ゛☆
とろとろねぎが美味しいシンプルスープです(*゜▽゜ノノ゛☆
このレシピの生い立ち
コーヒーフレッシュ消費大作戦(*゜▽゜ノノ゛☆
とろとろねぎが美味しいシンプルスープです(*゜▽゜ノノ゛☆
このレシピの生い立ち
コーヒーフレッシュ消費大作戦(*゜▽゜ノノ゛☆
ねぎは3センチくらいの長さに切る。じゃがいもは皮をむき、半分にして、5ミリくらいの薄切りに。水にさらしておく。えりんぎは薄切りにする。
鍋にバターをいれ、ねぎ・えりんぎを炒める。しんなりしたら、水を入れて5分くらい煮る。
水気を切ったじゃがいもを加え、更に10分火にかける。じゃがいもに火が通ったら、●で味をつけ、仕上げにコーヒーフレッシュを入れる。
器に移し、お好みでパセリを振る。
牛乳ではなくてコーヒーフレッシュを使いました♪コクが出ます!
コピーしました!
その他のレシピ
