ピーマンたっぷりナポリタン

うさみよ @cook_40050094
ピーマンが苦くないナポリタン♡
このレシピの生い立ち
実家でピーマンをたくさんもらったので、ナポリタンにたっぷり入れても子どもが食べやすいように作りました。
いつもは、ウインナーソーセージを入れます。今回は切らしていました。
ピーマンたっぷりナポリタン
ピーマンが苦くないナポリタン♡
このレシピの生い立ち
実家でピーマンをたくさんもらったので、ナポリタンにたっぷり入れても子どもが食べやすいように作りました。
いつもは、ウインナーソーセージを入れます。今回は切らしていました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17597811





