和風味噌ベースの焼き肉のたれ
yappyさん @cook_40044462
冷蔵庫に余ってる味噌はありませんか?
合わせて使うとおいしい焼き肉のたれができちゃうよ(*^。^*)
このレシピの生い立ち
いろんな種類の味噌が余ってたので、味噌はやはり、合わせ味噌がおいしいから、と、思い立って作ったら、やはり、おいしいたれができました。
和風味噌ベースの焼き肉のたれ
冷蔵庫に余ってる味噌はありませんか?
合わせて使うとおいしい焼き肉のたれができちゃうよ(*^。^*)
このレシピの生い立ち
いろんな種類の味噌が余ってたので、味噌はやはり、合わせ味噌がおいしいから、と、思い立って作ったら、やはり、おいしいたれができました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17626774


