
野菜の揚げ浸し
つゆがおいしい揚げ浸しです。
このレシピの生い立ち
夏場のスタミナ料理としてよく作ります。もちろん冬でも♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17629478


つゆがおいしい揚げ浸しです。
このレシピの生い立ち
夏場のスタミナ料理としてよく作ります。もちろん冬でも♪
つゆがおいしい揚げ浸しです。
このレシピの生い立ち
夏場のスタミナ料理としてよく作ります。もちろん冬でも♪
つゆがおいしい揚げ浸しです。
このレシピの生い立ち
夏場のスタミナ料理としてよく作ります。もちろん冬でも♪
つゆがおいしい揚げ浸しです。
このレシピの生い立ち
夏場のスタミナ料理としてよく作ります。もちろん冬でも♪
つゆを作る。☆を鍋に入れ火にかける。沸騰直前に鰹節を入れて火を止めしばらく置いてから漉す。
野菜を食べやすく切る。玉ねぎは輪切りにし、バラけないように竹串で留める。
【2】を油でサッと揚げる。引き上げたそばからつゆに浸していく。
揚げたて熱々のままつゆに浸していきます。ジュッと音がします。夏場ならつゆごと冷やしておいていただくのも美味しいです。
コピーしました!
その他のレシピ
