きんぴられんこんとツナマヨサンドイッチ

夕希。 @cook_40046980
きんぴらとツナマヨが合わさって良い味を出してます(´∀`)
がっつりいただいちゃって下さい♫
このレシピの生い立ち
大好きなきんぴらとツナマヨ♪
組み合わせてサンドイッチにしたらきっと美味しいと思ってww
きんぴられんこんとツナマヨサンドイッチ
きんぴらとツナマヨが合わさって良い味を出してます(´∀`)
がっつりいただいちゃって下さい♫
このレシピの生い立ち
大好きなきんぴらとツナマヨ♪
組み合わせてサンドイッチにしたらきっと美味しいと思ってww
作り方
- 1
れんこんは半分に切り、人参は千切りにする。
- 2
フライパンにごま油を熱しれんこんを先に炒め、よく炒めたら人参を加えて更によく炒める。
- 3
砂糖と醤油を加え、更に炒める。
十分炒めたらボールにきんぴらを移す。 - 4
きんぴらの入ったボールにシーチキン、マヨネーズ、白ゴマを入れて全体に絡まるようによく混ぜる。
- 5
食パンにバターを塗り、きんぴらをのせてサンドイッチを作る。
ラップに包んで冷蔵庫でしばらく寝かせる。 - 6
パンときんぴらが馴染んだら包丁で半分に切って完成☆
ガブッとかぶりついて下さい~(^^♪ - 7
Nekozameさんがライスバーガーで作って下さいました!
とっても美味しそう♡
素敵アレンジに感謝です(´∀`)
コツ・ポイント
野菜をよく炒める事です♬
その方が歯ごたえも良いし、味もよく染みて美味しいです♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17631745



