簡単!ごま油と塩できゅうりがうまい!
ハッピーコスモス @cook_40045942
きゅうりをごま油と塩で漬け込んだら、とってもおいしくなりました。是非お試しあれ!
このレシピの生い立ち
居酒屋で食べたキュウリがおいしくて、アレンジしてみました。
簡単!ごま油と塩できゅうりがうまい!
きゅうりをごま油と塩で漬け込んだら、とってもおいしくなりました。是非お試しあれ!
このレシピの生い立ち
居酒屋で食べたキュウリがおいしくて、アレンジしてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17657090


