ふきのとうとラディッシュのバター蒸し
トモゾ居酒屋 @cook_40055649
蒸しても美味しい!何より色が綺麗♪
このレシピの生い立ち
ラディッシュが余ったので作ったら、主人が気に入ったので覚書です♪
ふきのとうとラディッシュのバター蒸し
蒸しても美味しい!何より色が綺麗♪
このレシピの生い立ち
ラディッシュが余ったので作ったら、主人が気に入ったので覚書です♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17690805


