ほうれん草と焼豚のソテー
mippo_co @cook_40084918
あと一品というとき、とっても簡単に作れます。色も栄養価もgood (^^)d
このレシピの生い立ち
冷蔵庫の残り物、焼豚を使いました。ハムやウインナーでもいいと思います。
あと一品というとき、ささっとできます(^o^)
ほうれん草と焼豚のソテー
あと一品というとき、とっても簡単に作れます。色も栄養価もgood (^^)d
このレシピの生い立ち
冷蔵庫の残り物、焼豚を使いました。ハムやウインナーでもいいと思います。
あと一品というとき、ささっとできます(^o^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17752937



