キャベツno鶏皮ジューシーU・ェ・U

モモナ @cook_40024000
鶏皮があまったら♪油をひかないでちゃちゃっと簡単♪ ご飯パクパク~キャベツもたっぷり食べれちゃう~U・ェ・U
このレシピの生い立ち
いつも切り取って捨ててしまう鶏皮!もったいない~で思いついたレシピ(*^_^*) 鶏モモ肉の脂身を少しお肉をつけた状態で切り取るのがベスト♪ 少しの皮でジューシーなキャベツを味わえますU・ェ・U
キャベツno鶏皮ジューシーU・ェ・U
鶏皮があまったら♪油をひかないでちゃちゃっと簡単♪ ご飯パクパク~キャベツもたっぷり食べれちゃう~U・ェ・U
このレシピの生い立ち
いつも切り取って捨ててしまう鶏皮!もったいない~で思いついたレシピ(*^_^*) 鶏モモ肉の脂身を少しお肉をつけた状態で切り取るのがベスト♪ 少しの皮でジューシーなキャベツを味わえますU・ェ・U
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17758152



